1. カマグラゴールド通販でEDの悩みを解消   >  
  2. カマグラゴールドの服用方法

カマグラゴールドの服用方法

カマグラゴールドを服用する男性

カマグラゴールドはED治療薬の中でも有名なバイアグラのジェネリック医薬品として、インドの製薬会社で開発されました。カマグラゴールドはバイアグラと同じシルデナフィルクエン酸塩を有効成分として含んでおり、勃起を妨げる酵素の働きを阻害することで、強い勃起力を発揮するのです。

カマグラゴールドはバイアグラと同じように、即効性が高く、セックスの1時間前に飲むことでセックス時に高い勃起力を期待することができます。服用してから効果は5〜6時間程度続きます。食事やお酒の影響を受けやすいという特徴があり、なるべく空腹の状態で服用することが推奨されているのです。デート中など食事をしてから服用する際には、食事から2時間程度あけて飲むことをお勧めします。カマグラゴールドを服用する際には、かならず水またはぬるま湯で服用しましょう。他の飲料で飲んでしまうと、薬の成分が溶けてうまく効果が発揮されない可能性があるからです。

カマグラゴールドは50mgと100mgの錠剤があります。100mgはとても効果が強く、日本人の体型では強すぎることが多いので、初めて飲む際には50mgを服用するか、1錠を分割して25mgにして飲むことをお勧めします。効果が強くなってしまうと、その分勃起力がアップしますが、同時に副作用も出やすくなってしまうので注意が必要です。

カマグラゴールドはとても人気の高いED治療薬として世界中で利用者が増えていますが、日本ではまだ未認可の医薬品なので、海外から入手する必要があります。その際に、通販サイトを利用すると簡単に入手できるので、『お悩み宅急便』のような通販サイトを利用しましょう。お悩み宅急便は信頼性が高いので、100%安心して取引ができます。