1. カマグラゴールド通販でEDの悩みを解消   >  
  2. カマグラゴールとの効果

カマグラゴールとの効果

カマグラゴールドの錠剤とバナナ(ペニス)

カマグラゴールドはED(勃起不全)治療薬のひとつで、バイアグラのジェネリック医薬品(後発医薬品)にあたります。アジャンタファーマというインドの製薬会社で開発されたカマグラゴールドは、有効成分がバイアグラと同じシルデナフィルクエン酸塩で、バイアグラのように高い勃起力を発揮することで人気を呼んでいます。

カマグラゴールドはどのようにペニスに働きかけるのでしょうか。ペニスが勃起するには、ペニスへの血流が促される必要があります。男性は性的刺激を受けると陰茎の神経や血管の内皮からNO(一酸化窒素)が放出され、血管を広げるcGMPという物質が産出され、血流が促されて勃起が起こります。健康な男性の場合、勃起がはじまってしばらくするとPDE5という酵素が分泌されて勃起が治まるのですが、EDを発症しているとPDE5が多く分泌されてしまうことで、勃起が妨げられてしまいます。カマグラゴールドに含まれるシルデナフィルクエン酸塩は、このPDE5という酵素の働きを阻害する作用によって、勃起を促してくれるのです。

カマグラゴールドはバイアグラと成分が同じなので、ほぼ同等の効果が得られますが、開発コストが抑えられている分バイアグラの半分以下の値段で購入できるのです。EDを治療したくてもバイアグラの値段が高いことで躊躇していた方にとって、カマグラゴールドはとてもありがたいED治療薬です。

カマグラゴールドは残念ながら日本では未認可の医薬品なので、病院では処方されません。よって、海外医薬品の通販サイトから注文して、外国から発送してもらう必要があります。この時、医師の処方箋は必要ありませんので、処方箋発行代や診察代などの料金がかからず、格安で手に入るのです。