1. カマグラゴールド通販でEDの悩みを解消   >  
  2. 通販サイトの選び方には注意

通販サイトの選び方には注意

パソコンを操作する泥棒

通販サイトとひとことで言っても、Amazonや楽天といった日用品から市販薬まで幅広く販売しているサイトや、特定のカテゴリ商品のみを扱うサイトがあります。ED治療薬など処方箋が必要な医薬品に分類されるお薬は、Amazonや楽天では買えません。ED治療薬などの医薬品は、医薬品専門の通販サイトで注文する必要があります。

ED治療薬など本来医師の処方箋が必要な医薬品をインターネット上で購入することに抵抗を感じる方は多いのではないでしょうか。たしかに、ネットで取引した薬の中には偽物が混ざっていることが極稀にあるようです。インターネット上で販売されている医薬品の50%が偽物であるという外国の調査結果もあります。

とはいっても、ED治療薬でバイアグラのジェネリック医薬品のカマグラゴールドなど、日本では認可されていないことで手に入らない薬も数多く存在します。どうしても欲しい場合には、通販サイトに頼ることしかできません。

では、どうすればネットでも安全に薬が購入できるのでしょうか。答えは、『信頼性の高い通販サイトを利用する』ことです。通販サイトのなかには信頼性が高いものもあれば、悪質なサイトも存在します。信頼性が高いサイトで取引を行えば、ほぼ100%安全に薬が入手できるのです。

信頼性の高い通販サイトの条件は下記の通りです:
・特定商取引の記載がある
・100%正規品保証を行っている
・問い合わせ窓口を設置している(電話番号がある)

これらの条件をすべて満たしている通販サイトは、信頼性の高い通販サイトであると判断できます。なかでも、『お悩み宅急便』という医薬品専門の通販サイトは、信頼性が高く価格も安いことから、多くの人に利用されているのでオススメです。