1. カマグラゴールド通販でEDの悩みを解消   >  
  2. ED治療では薬が効果的

ED治療では薬が効果的

セックスで勃起できずに落ち込む男性

ED(勃起不全)治療と一口でいっても、さまざまな治療法があることをご存知でしょうか。術・器具の活用・心理療法・ホルモン療法・薬など、さまざまなやり方で治療が行えるのですが、もっとも簡単で効果的だとされている方法が薬物治療です。

ED治療薬ではバイアグラが代表され、バイアグラは1990年代にアメリカで発売されてからまたたく間に日本を含む世界中の国々で使用されるようになりました。その後、レビトラやシアリスがバイアグラに続いて発売され、これらは今でも3大ED治療薬と呼ばれるほど高い人気を誇っています。

上記はそれぞれ成分が異なるので効果も若干異なり、例えばバイアグラは即効性はあるものの、持続時間は5〜6時間程度です。一方でシアリスは効果が十分に出るまでに3時間ほどかかることがありますが、持続時間は36時間程度と圧倒的に長いのです。上記の3つはいずれも日本で認可されているので、ED治療を行っている病院ではよく処方されるお薬です。

最近はそれぞれの特許が満了を迎えたことにより、世界中の製薬会社からジェネリック医薬品が発売されています。代表的なものとしては、インドの製薬会社が開発したバイアグラのジェネリック医薬品「カマグラゴールド」です。カマグラゴールドはバイアグラと同じ成分を含んでおり、バイアグラとほぼ同等の効果が得られます。

カマグラゴールドはバイアグラと同じ成分を含んでいるにも関わらず、日本では未認可の医薬品にあたりますので、通販サイトで購入して海外から発送してもらう必要があります。カマグラゴールドのように、高い効果があって日本で未認可のED治療薬はたくさん存在しますので、ぜひお悩み宅急便で見てみてください。